TOP
CityPicture
SimCityScreenShot
SimCityBATandLOT
ImaginaryCity
Other
BBS
Blog


Infomation of 09.04.26
なんか前は載せてたけど移転したから公開しないってのもなってことで掲載することにした修学旅行(中学時)の写真たち。
小さいし枚数もずっと少なくなってるけどね。
ってか最初から載っけんなよ・・って言われたらそれまでかも。



そうそう、このときはまだ・・・ってなに撮ってんだよ。

団体専用!!

二条城。城なのに平屋。

門。

ウグイスなんとかの仕組み。廊下の床がキイキイ鳴るんだよ。

電信柱が茶色くなってて景観に配慮してんのかな?って当時は思ったけど電線がある時点でアウトだって事実に気づいたのは比較的最近。

北野天満宮。

無事志望校行けたのはここのお陰かな?

・・・・どこだっけ?そうそう竜安寺。

金閣寺はキレイだった。本当に。ピカピカだからね。

マックの看板は京都では茶色いんです。

清水寺。

再び清水寺。

三度清水寺。大舞台です。

京都タワー。塔の部分形的に聖火リレーで使ってみたいな。

鹿さん。

再び鹿さん。このポーズ好きだな。

三度鹿さん。近いって。

東大寺。でかいって。

大仏。完成時は銅で輝いてたらしい。

法隆寺。ギャグマンが日和のやつはホントおもしろかった。

五重塔。渋い。

金堂。世界最古の木造建築だったかな?

住宅街も雰囲気GOODだった。

鳳凰堂。なるほど。十円玉だ。

本当のことを言うとここは変な期待をして来てはいけない。

水草と鳳凰堂。

ここの抹茶アイスは超うまい。食べてみ。

にゅ。

伏見稲荷大社。

キツネさん。

ここは赤い。それしかいいようがない。うん。赤い。

ほら赤い。

やっぱり赤い。

どうしてこんなに鳥居があるんだろうね。

東本願寺。鳩さん。

工事中って・・・。




■あとがき■
楽しかったなぁ。修学旅行。
友達と過ごす楽しい思い出ってか?でもホント楽しいよね。
寺巡りはできればプライベートでしたいものだけどさ。



当サイトについて

当サイトはシムシティ及都市の写真の展示を中心とするサイトです。又画像の無断転載・直リンクはご遠慮下さいますようお願いいたします。



リンクについて

このサイトはリンクフリーです。ただし、バナーを使う際はお持ち帰り願います。相互リンクも大歓迎です。



オリンピックを東京に!!



Copyrights 2009 Dira.All rights reserved.

inserted by FC2 system